えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

小台にもTSUTAYAとスターバックスがあったら良いのにな〜♪

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

本日は、生活広場定休日の為
お休みです☆💁‍♀️


お仕事休みなので、お出かけ♪お出かけ♪

ジャン♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180710181451j:plain

が一緒になっている本屋へ😊

これぞ!
TSUTAYAスターバックスの融合や〜😆✨

、、、


そのままですね笑


TSUTAYAスターバックスが融合したお店を調べてみると52店舗あるんだって☆
詳しくはこちらを見てくださいね💁‍♀️

コンセプトもちゃんとあるみたいです☺️


◼️本を読みながら、ゆっくりコーヒータイムをお楽しみいただけます。

小説や雑誌に囲まれて、充実したひとときを。
スターバックス コーヒーで購入したドリンクを片手に、併設された書店で、小説を試し読みしたり、最新の音楽を試聴したり、ご自由にお買い物をお楽しみいただけます。コーヒーの香りとともに出会った小説や音楽には、今までとはちがった発見があるかもしれません。
本を読みながら、ゆっくりコーヒータイムをお楽しみいただけます。
スターバックス公式HPより


本を読みながらスタバでゆっくりカフェタイム💕

あ〜♡
至極幸せ☺️✨


あ〜🤔
小台にも出来ないかしら♡
確か、田端駅の中にスタバとTSUTAYAはあるんだけど、、
小台にもあったら良いのにな♪

な〜んて😘

それでは今日はこの辺で☆

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1