えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

生活広場スタッフ えみがおくる「ちょっとした工夫で暮らしやすい毎日の提案」

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

今日も暑かったですね〜😵
溶けちゃうんじゃないか!?
っていうくらい暑かったです😵

えっ?
そうそう人間溶けないって?🤔

ツッコミありがとうございます😊

気持ちの問題ですよね笑

けど、そのくらい暑かったです😵

そんな暑い日を和らげてくれるすごいやつ!!
使ってます?😘

それは日傘〜☂️✨

この時期とっても役に立ちます🙋‍♀️✨
日傘兼用雨傘なら365日持ってても良いくらい♡

私も家を出るときについつい忘れがちなのですが、良い方法を思いつきました🙋‍♀️✨

題して!

◼︎日傘を忘れない方法☆

それはね♪

日傘を玄関に置いておく!

もうこれで間違いないです☆😆
持ち手やストラップがついているタイプだったら玄関のドアノブにかけておけばいいのです😆✨

家に帰ってきたら
玄関に置く!
これをすれば、次の朝忘れる事はありませんね😘

是非試してみてくださいね☆
ちょっとした工夫で暮らしやすい毎日をコーディネートしましょ☺️💕

それでは今日はこの辺で☆

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1