えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

ソレジアートのお気に入りのピアスをつけてお散歩♪

こんばんは♪
ってちょっと早いかしら🤔

えみです😊

だいぶ日が伸びて17時だというのに明るい☀️
ちょっと前まで17時といえば真っ暗だったのに😵
日が延びると、まだ時間早いし♪
ってな感じで色々なところへ行きたくなりますよね☺️

私はといえば♪
今日はお休みをいただきウキウキ散歩中です😍

今日はちょっと王子をぶらぶら〜🚶‍♀️🚶‍♀️♪♪

リュック背負って♪
お水とメロンパン持って笑🍞
今日はすっごく暑かったので、汗もたくさんかきました〜😵

あっちこっち歩いてちょっとヘトヘト笑

今日のお休みは家でゆっくりしようかな〜🤔
とか思ったんだけど、やっぱりせっかくの休み!
どこか出かけた〜い😆✨欲がとまらなかったの笑

と!
言うのも♡
この前仕事終わりに買っちゃった〜♡

生活広場で取り扱っているピアス☆
【ソレジアート】

じゃーん♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180527170907j:plain

可愛くないですか!?😆

毎日お客様をお出迎えや接客をしながら、このピアスを見てて♡
いつか買ってやる〜😍
って狙ってました♡

欲しかったピアスを買ったら、誰かに見せたくてお出かけ♡

ありませんか?
こんな体験😙

お気に入りの物を身につけるとウキウキして出かけちゃう的な笑

今日そんな感じです😊

ウキウキした気持ちで外に出て、いい天気の中お散歩♪
なんて贅沢☺️✨

お散歩中
綺麗なアジサイも発見✨

f:id:miii-mii-mi-me:20180527170932j:plain

青と紫のアジサイが綺麗に咲いてます😍

↓こっちはまだアジサイの赤ちゃんかな🤔

f:id:miii-mii-mi-me:20180527170952j:plain


f:id:miii-mii-mi-me:20180527171004j:plain

なんか可愛いです💕

道路の花壇にも♪
とても薄い紫のアジサイ💕
綺麗でしたよ☺️

f:id:miii-mii-mi-me:20180527171018j:plain



お散歩って色んな発見があるから楽しいですね☺️
実は生活広場のオーナーもお散歩が好きで、よくお散歩してるそうですよ♪

この前は、小台橋に行ってきたとか🤔
今度私も行ってみよっと♪


それでは今日はこの辺で☆
また明日〜💁‍♀️


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1