えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

旨辛い麻婆豆腐が食べたい時はココ!!

こんにちは♪

生活広場スタッフ えみです😊

昨日は仕事終わりからのお茶からのごはん♪♪
モリモリ食べちゃいました😋

行ったのはココ♪

本物の味を気軽に!
麻婆豆腐と炒飯の専門店
【ロンフーダイニング】


本物の味が気軽に味わえる、麻婆豆腐と16種類の炒飯の専門店。石鍋の中でジュージュー音をたてる麻婆豆腐は、粒山椒と唐辛子の辛さがヤミツキに!ほっくり、あっさり、ほのかな香りの楊州炒飯は、火加減が決め手。季節ごとの食材を活かした炒飯やスイーツも大人気です。

の!
その定番の麻婆豆腐食べてきました😋

炒飯の種類もたくさんありましたが、ピリ辛の麻婆豆腐を食べたくてオーダー♪

待つこと数分♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180609124522j:plain


お!
なんか本格的!
ってか蓋?🤔

どれどれ♪
どんなもんか


f:id:miii-mii-mi-me:20180609124541j:plain


!!!

ヤバーイ!!
めっちゃグツグツしてる!!
鉄鍋は触ってないですが、麻婆豆腐がグツグツしてて熱そう〜!!🤣

さてさて♪
お味は♡

熱っ!!

美味っ!!

辛っ!!!

って感じです笑

熱さもあいまって余計辛いです😭

でもこれ1辛のドラゴンなのに笑

そうなんです♪
麻婆豆腐は辛さが選べます💁‍♀️

ドラゴンstyle:おすすめ・汗の出る辛さ
タイガーstyle:激辛注意!!
サンダーstyle:超激辛・辛さへの挑戦
デビルstyle:危険!!

パンダstyle:甘口仕上げ・お子様にもどうぞ

辛い物が好きな方は是非チャレンジしてみて下さい😊


それでは今日はこの辺で☆
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1