えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

父の日特集☆第2弾 「貰って嬉しいプレゼント♪ 生活広場の雑貨編」

こんにちは♪

えみです😊

昨日から始まりました!
3日間“父の日”特集をおおくりします💁‍♀️✨

本日は♪

第2弾
「貰って嬉しいプレゼント♪ 生活広場の雑貨編」

生活広場ではたくさんのこだわりを持つ日本ブランドを取り扱っております!!
なので♪
プレゼント🎁にもピッタリ😊✨

今日はその中からオススメの品をご紹介しちゃいます🤗✨


まずはコチラの酒器♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180603164851j:plain

【セラミックジャパン 酒器だるまマフラー】

雪だるまのようなシルエットが可愛い酒器セット。
徳利と2つのお猪口を重ねたまま湯煎が出来、収納にも便利✨

今の暑い時期には冷やして♪
寒い時期は熱燗にして♪
1年中お供になりそうな酒器だるま♡😍

機能だけでなく見た目も愛らしいので女性受けもバッチリ🙆‍♀️✨
きっとあまりの可愛さにお母さんも気に入っちゃう事間違いなし♡

f:id:miii-mii-mi-me:20180603164910j:plain

コチラもセラミックジャパンの酒器で
sake bottle   徳利
sake cup       盃

です☆
デザインがシンプルで使いやすくて、持ち手部分が可愛いでしょ😊
使った後は、柄がある部分は取り外して洗えます♪

日本酒や焼酎が好きなお父さんにはピッタリです💁‍♀️✨


そしてお次は♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180603164931j:plain

綿と麻の混合!
良質素材の日本製靴下
【mauna kea  靴下】

MADE IN JAPANにこだわり
日本の細かな縫製技術や染色
素材を大切にした
靴下ブランド mauna kea
不規則に複数の色が交差する糸で作られており、一つ一つ味わいのある模様になっています。

天然の汗を吸収するコットンと
水分を発散するヘンプを混合しているので、
蒸れにくく爽快な履き心地が一年中持続します!

通常より太い糸を使用しているため、
厚手の生地で丈夫です。
余裕のある編み目が足のカタチに沿うため、
ゴムの締め付けを軽減しつつもズレにくい。
とても履きやすい靴下です。

毎日、素肌に着用される大切な靴下だからこそ
より良いものを使っていただきたい。
一足一足、一編み一編みに想いがこもった靴下を大切な人にプレゼントするのにピッタリです😊✨

他にもプレゼントにピッタリな品をたくさん取り扱っております🤗

明日は
第3弾
「貰って嬉しいプレゼント♪生活広場の食品編」

をおおくりします💁‍♀️
是非お楽しみに♡

それでは今日はこの辺で☆
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1