えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

父の日に何贈る??喜ばれる物ランキング☆

こんにちは♪

えみです😊
今日もポカポカいい天気☀️
お休みの方はゆっくりお過ごしください♪
お仕事の方は今日も一日頑張りましょ😆

さて♪

今日から3日間“父の日”特集をおおくりします💁‍♀️✨

まず第1弾は
「みんなは父の日何贈るの?」
「どういったものが父の日に贈られるのか♪」
「喜ばれるものって何?」
「それ気になる〜!!」
をおおくりします💁‍♀️

色んなサイトで特集を組んでますので
ご紹介したいと思います♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ギフトのはてなは?「ギフトコンシェルジュ」で解決。
RING BELL


もらって嬉しかった父の日ギフトランキングを発表!

その結果は✨

1位「趣味に合わせた品」
2位「お酒」
3位「ファッションアイテム・日用品」
というランキングになりました💁‍♀️

私も過去に贈った父の日プレゼント🎁は
“お酒”が圧倒的に多かったですね♪

小学生の頃のプレゼントは
お手伝いとか♪
テストで良い点をとる♪
肩もみ♪
とかでした笑

中学生、高校生の頃になってからは
家の掃除をしたり♪
夕ごはんを作って振舞ったり♪

社会人になってからは自由に遣えるお金が増えた事により
お酒をプレゼントしました🎁

私の父はお酒が好きで毎日晩酌をしていたので♪
ビール🍺
焼酎
ワイン🍷
ウィスキー🥃
日本酒🍶
何でも好きでしたね♪

その好きな物を贈ろう✨
と思って、誕生日・父の日は毎回ちょっといいお酒を贈ってました☺️

因みに!

有名な百貨店では
スイーツ特集🍰🍮🍨
お肉特集🥩🥓🍗
フルーツ特集🥝🍊🍎🍒
海鮮・魚介特集🐟🦐🦀
お酒特集🍶🥃🍺

など様々な特集が組まれてます♪
是非、デパート・通販なども覗いてみる事をオススメします☆


【好きな物がわかる🤗場合は☆】
自分では買わないちょっと良い品✨
をプレゼントしたら喜ばれるのではないでしょうか💁‍♀️

【好きな物がわからな〜い😭場合は☆】
今日から3日間おおくりするブログを参考に☆
又は実用的な物を選ぶとハズレはないですよね♪

明日は
第2弾
「貰って嬉しいプレゼント♪ 生活広場の雑貨編」
を、おおくりします💁‍♀️✨


それでは今日はこの辺で☆
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1