えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

今からでも間に合う!喜ばれる母の日ギフト☆食品編

こんばんは♪


えみです😊


今日もいっちゃいますよ〜😆✨


続続☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

今からでも間に合う!喜ばれる母の日ギフト☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


今日は食品編をお送りします💁‍♀️


まずは♪


【愛媛のおいしいごほうび】


f:id:miii-mii-mi-me:20180512224221j:plain


ジャムです😘


こちらのジャムは

愛媛原産の材料にこだわった、手作りジャムです♪♪

果物、グラニュー糖、はちみつのみで仕上げているから、濃厚なのに自然な美味しさ♪

そして、保存料、着色料、香料、凝固剤(ペクチン)も一切使わず天然素材のみだからお子様からご年配の方まで安心して召し上がれるのが良いですよね😊


🍇ぶどうジャム

🍊みかんジャム

🍓いちごジャム

🍊こなつマーマレード

🍊ブラッドオレンジマーマレード


カリッと焼いたトーストに塗って良し♪

パンに塗って良し♪

ホットケーキにもバッチリ♡

ヨーグルトにかけてよし♪


ホットジャムティーも良いですね♪😊

ジャム適量にお湯又は紅茶を注ぐだけ♡


ティータイム☕️にいかがでしょうか✨


お酒が好きな方だったら♪

焼酎と炭酸にお好きなジャムを入れてカクテル🍸に❤️


使い方色々♪



お次は!


奈良産純粋はちみつ🍯

【66832 むろうはちみつ】


f:id:miii-mii-mi-me:20180512224254j:plain


“ハチの巣からそのままテーブルへ”

をモットーに手作業で丁寧に瓶詰めしています

💁‍♀️

だから、むろうはちみつでは、その風味の違いをより深く味わうために、他の地域のはちみつとブレンドせずに、その土地の自然が凝縮されたはちみつ本来のおいしさを味わう事が出来るのです☺️


れんげ

みかん

けんぽなし

など、種類がございます💁‍♀️


因みに、味見すると全〜然!!

味が違うんです😆

これにはビックリしました♡

他の地域のはちみつとブレンドしないからこそ出せる味です😊


きっと味の違いにビックリしちゃいますよ😘



他にも

100%米粉かりんとう

国産ドライフルーツにチョコをかけた「チョコがけドライフルーツ」

なども取り扱っています💁‍♀️


形が残るプレゼントも

食べられるプレゼントも

どちらも素敵です☆


是非、母の日のプレゼント🎁選びのお手伝いさせてください☺️


明日もご来店心よりお待ちしております☺️


それではまた明日〜☆





生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1