えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

コーヒーなのにカフェインレス!?その訳は!

こんばんは♪

えみです😊

今日は昼間いい天気でしたが、夕方以降途中雨が降ってきましたね💦

こういう日は折りたたみ傘が便利ですよね♪
私は今日折りたたみ傘を持って出かけたので準備バッチリでした😊✨


さてさて♪

今日は最近入荷した新商品のご紹介です💁‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
コーヒーなのにカフェインレス!?
妊婦さんやカフェインが苦手な方にもおススメ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


f:id:miii-mii-mi-me:20180502222608j:plain


ロクメイコーヒー  カフェインレス

コーヒーは飲みたいけどカフェインはとりたくない☆

そ〜んな方に朗報です🤗

出ました!

カフェインレスコーヒー!!

カフェインレスなので、妊婦さんや、カフェインが苦手な方にもおすすめです♪
コーヒー豆はコロンビアの豆を使用。
安全に、でもしっかりとコーヒーのフレーバーを楽しんで頂けるように、化学物資を一切使用せずにディカフェネイトする『スイスウォータープロセス』で仕上げました。

【スイスウォータープロセス】とは
科学薬品を一切使用せず、コーヒー本来の味わいをキープしながら99.9%カフェインを除く手法です☆

しかも!
このコーヒーはテクニックいらずで美味しいコーヒーが飲めちゃいます💁‍♀️✨

それはね♪

お湯とカップを用意するだけで美味しいコーヒーがすぐ飲めちゃうコーヒーバッグだから🤗

これなら面倒な器具も一切必要ありません♪

是非1度お試しください♪♪



さて♪
ここでご案内です💁‍♀️

【5月からの営業日変更のお知らせ】
5月2日(水)より営業時間を1時間延長し
下記の通りに営業時間が変更になります♪

営業時間 11:00 - 19:00

是非、ご来店お待ちしております✨



それではまた明日〜☆



生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1