えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

今からでも間に合う!母の日に喜ばれるプレゼント☆

こんばんは♪

えみです😊

さてさて♪♪

続☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
今からでも間に合う!喜ばれる母の日ギフト☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

今日は私が働いている生活広場の商品のご紹介をしちゃいます💁‍♀️✨

私が母の日に贈りたいプレゼントを選びました😆✨

まずは!

【傘⛱】

f:id:miii-mii-mi-me:20180511184435j:plain


生活広場では500種類を超えるWaterfrontの傘を取り扱っています☆
和傘や折りたたみ傘、日傘兼用♪
そして柄も様々です☺️
お天気が変わりやすい今の季節は折りたたみ傘や、紫外線が強いから日傘兼用傘が大活躍間違いなしです✨

きっと、お気に入りの1本が見つかりますよ😘


お次は!

【soleggiato (ソレジアート)】
のアクセサリー♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180511184748j:plain


あったらいいなを形にした手作りのアクセサリーは一点物のパーツや季節の花が使われています✨
オンリーワンのアクセサリーだから大切な人に贈るのにピッタリです😊
ピアス、イヤリング、ネックレスご用意してます☆
女性はいくつになってもアクセサリーが好きですよ♪♪😊

そして!
意外と喜ばれる方多数✨
【にじゆらの手ぬぐい】

f:id:miii-mii-mi-me:20180511184822j:plain


大阪の堺で注染という染めの技法を使ったにじゆらの手ぬぐいブランドです♪

良質な生地を使っている為、肌触りが最高に気持ちが良いんですよ☺️

柄もカラフルでポップな物からしっとりとした大人な雰囲気の物まで幅広くご用意してます💁‍♀️
それもそのはず!
デザイナーさんがたくさんいるので、色んなテイストが揃うんです✨

Q.手ぬぐいって何に使うの?
A.何にでも使えます☆
使用例として
・手を拭くハンカチがわりにもモチロン♪
・ブックカバー
・ギフトラッピングの包装紙がわりにも♪
・額縁🖼に入れてインテリアにも♪
・ネクタイ
・スカーフ
他にも色々😍

因みに、私は枕カバーにしてます😘

他にもご紹介したい商品がまだまだたっくさんあるのですが、今日はこの辺で♪

明日は食品編をお送りします💁‍♀️
お楽しみに〜☆



生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1