えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

関東梅雨明け発表!暑い夏が来る前に準備しておきたいものはコレ!

こんにちは♪

生活広場スタッフ えみです😊

暑い!
今日は〜暑い!😵

それもそのはず!
梅雨明けしたらしいですよ😆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気象庁関東甲信地方が梅雨明けしたとみられると発表しました。平年(7月21日ごろ)より22日早く、昨年(7月6日ごろ)より7日早い梅雨明けです。関東甲信地方が6月に梅雨明けするのは初めてのことです。(これまで関東甲信地方で最も早く梅雨が明けたのは2001年の7月1日でした。)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
tenki.jpより引用

え?
本当に?👀
って感じですよね☆

そういえば梅雨らしい梅雨を感じなかったような気もします🤔

水不足にならなきゃ良いですね☺️

と!
いうことで、これから暑〜い夏到来!!😆✨

そ〜んなこれからの季節に持っておきたいアイテムといえば!?


そう♪
⛱日傘です💁‍♀️

熱中症対策にも♪
日焼けしたくない方にも♪
暑さを和らげたい方にも♪

日傘を活用しましょう😊✨

生活広場では
長傘🌂
折りたたみ傘
日傘兼用傘⛱
女性の小さなバッグにもスッポリ入る小さな極細傘など

多数取り揃えております💁‍♀️

これからの季節に是非お気に入りの1本を♪♪


さて♪

ここで営業時間のご案内です💁‍♀️

本日
6/29(金)は誠に勝手ながら
17時閉店とさせていただきます💁‍♀️

ご理解くださいませ🙇‍♀️

それでは今日はこの辺で☆

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1