えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

プリン好き集まれ〜♡ぷりんとお餅が合わない訳ない!

こんばんは♪


生活広場スタッフ えみです😊


聞いてください!


この前お買物に行って即買いしました!!


コレ♡


↓↓↓


◾️ぷりん大福

f:id:miii-mii-mi-me:20180706174346j:plain


これね!

絶対美味しいから!😆✨

見つけた瞬間に即買い!笑


何個買おうか迷ってたら、友達に2袋買っていけば?

て言われたけども、ここは冷静に1袋だけ買いました☺️


ただ、食べた感想☆

あと2袋買っておけば良かった〜😭😭😭


と。後悔中です😞


気になる味はね♪

袋に書いてある通り!


プリンカスタードクリームをカラメル味のマシュマロとふんわりお餅で包みました♪


まさに!!


この通り!😆💕


このお餅がまたすっごく柔らかいの♡

モチモチ💕

お餅だけに笑🤣


f:id:miii-mii-mi-me:20180706174417j:plain

この柔らかさを伝えられないのが悔やまれます😭


なので、気になる人は食べてみてね😘

ドン・キホーテさんで売ってたよ♪


それでは今日はこの辺で☆

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1