えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

生活広場にまたまた新商品入荷!!暑〜い夏はこれで涼しくなっちゃおう☆

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

これ↓もう試しましたか??☺️

f:id:miii-mii-mi-me:20180627231431j:plain

そう!

新商品の
【星麩るあんみつ】

こちらの商品は
「日本の美味」と「和の装い」がコンセプトの
「江戸越屋」の 【星麸(ふ)る あんみつ】 

 注目すべきは、 暑い夏に着こなしたい、 粋な浴衣柄が可愛いでしょ💁‍♀️💕

パッケージは、 浴衣の襟合わせや帯を再現し、 箱を開ける楽しみを演出しました。
 素材を厳選して仕上げたあんみつのトッピングには、 今スイーツ業界で大注目の「お麩」を採用!
星型に切り抜かれたサクサクの焼麩に、 抹茶やいちごなどのフレーバーを合わせました☆
 小鉢の中に星が降る様子は、 インスタ映え間違いなし😍✨
水出し茶はもちろん、 温かい日本茶と一緒に味わいたい甘味としておススメの商品です💁‍♀️✨

☆味は4種類☆
抹茶味(黒みつ)
ほうじ茶味(赤みつ)
日本酒味(黒みつ)
いちご味(赤みつ)

食べたい味で選んでよし!

パッケージの見た目で選んでよし!

数量限定の商品ですので
この機会に是非お試しください💁‍♀️


それでは今日はこの辺で☆

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1