えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

生活広場に新商品続々!!プレゼントにも自分用にも欲しくなっちゃう☆

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

明日は“父の日”ですね♪♪

もうプレゼント🎁は用意しましたか?😆

今年の父の日は日曜日!!

普段離れて生活している人でも会いに行きやすいですよね♪♪

私はというと♪
お仕事です💁‍♀️✨

普段は言えない感謝の言葉を表現したり、形にして伝えてみましょ😊

生活広場はそんなあなたをお手伝いさせていただきます✨

昨日も新商品が続々!!

そう!!

続々と!

入荷してます💁‍♀️✨

今日は、新商品をちょっとだけご紹介しちゃいます♡

【谷川醸造(石川県)明治38年創業】
しょうゆ
ポン酢
ドレッシング
ごはんがおいしくなるおかずみそシリーズ


【鹿児島の自然たっぷりで育てられた野菜から出来たドレッシング】


【驚きの吸水力!珪藻土コースター】


明日改めてご紹介しちゃいますよ〜🙆‍♀️✨

是非お楽しみに✨


それでは今日はこの辺で☆
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1