えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

岡むら屋のデラ肉めし大盛り食べたった〜♡やっぱりガッツリ飯最高♡

【ブログ:はてな

こんにちは♪

えみです😊

今日も食べちゃいました♡

ガッツリ飯♡

ジャーン♪♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180318090800j:plain


「肉めし 岡むら屋」

デラ肉めし

です😍✨

プラスご飯大盛り♡

じっくり煮込んだお肉と大根と豆腐と卵がご飯をすすめてくれます!

えみ流どんぶりごはんで忘れていけない相棒は

紅ショウガ♡

たくさんのせて

モグモグモグ😗

岡むら屋さん好きで、たまに行くんですけど
まー
女子がいない笑

女子が入ってないお店って1人女子入りにくい💦

けどね
私入ります✨

何故かって?

食べたいから〜♡♡♡

カウンターでひっそりとモグモグモグしてるんですけど

それでもやっぱり人の目が気になるえみちゃん笑

食べたメニューが
「デラ肉めしごはん大盛り」

どんぶりが盛り盛りなの見られたくないから早く食べるんだけど、隣に座ったおじさんが頼んだメニュー
「デラ肉めしごはん大盛り」

一緒〜!!笑

ちょっと女子としてどうなのよ

って思ったけど

ま♪
いっか♪

美味しかったし😍

因みに今は
期間限定で「たっぷり野菜肉めし」販売してるそうです☆

これも美味しそ〜♡

でもでも、メニュー見ると👀
「たっぷり野菜牛しゃぶめし」
も良いな〜🤤

チーズも好きだからチーズ肉めしも気になる👀✨

今日も食欲が止まらないえみでした笑

それではまた明日ね〜☆