えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

浅草で食べた花月堂のアイスめろんぱん☆サクサクのふわふわの幸せの味♡

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

今日はこの前同僚のくわちゃんと一緒に行ったお店を紹介しちゃいます😆✨

まずはこちら♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180726175833j:plain


◾️創業1945年の老舗

ジャンボメロンパンが美味しいお店😊💕

食べたのはコレ♡

f:id:miii-mii-mi-me:20180726175901j:plain

☆アイスめろんぱん バニラ☆

サクサクふわふわのメロンパンの中にバニラアイスが入ってて、メロンパン好きでアイス好きなら是非食べて欲しい一品😤✨

アイスは他に抹茶味があったよ♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180726175939j:plain


でも私はバニラ派😘

メロンパンて普通じゃん、、
て思ったあなた!
本当にサクサクでふわふわだから是非食べてみて😘

ちなみにサイズは結構大きいですよ♪

お昼前に買って食べたんだけど、お昼ご飯食べられるかしら🤔

アイスめろんぱんの他にも

f:id:miii-mii-mi-me:20180726180021j:plain

じゃんぼメロンパン
パイやソフトクリームもあったよ♪

次はソフトクリームも食べたいなぁ😋


それにしても、昼間なのにお客さんでいっぱいなの!!

平日なのに🤔

それもそのはず!
浅草といえば旅行スポット!!
旅行で来ている方がたくさんいて賑わっている浅草でした♪♪

私が働いてる小台の生活広場も、もっとたくさんの人が遊びに来てくれるようにしたいな😊


それでは、今日はこのへんで♪
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1