えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

駅の数だけ発見がある。 駅のスタンプ 77種シリーズ!神田と上中里☆

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

今日は“父の日”〜♪♪

昨日のブログで新商品を紹介します!
とお話ししたのですが、、
違う話をしたいと思います😆✨

楽しみにしていた方!
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



覚えてます?
これ!🤣
↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180617180116j:plain


そう!

駅の数だけ発見がある。
駅のスタンプ 77種

山手線を中心とした77駅には、その駅その街ならではの、ちょっと小粋で情緒あふれる絵柄をあしらった駅ごとのスタンプが設置されています。

始めに見つけたのが“田端”で、
その次が“東十条”
その後“有楽町”を集めたのに無くして笑

“神田”と“上中里”をゲットしました😆✨

まだやってたんだ、、
なんてさみしいこと言わないでください😭

コツコツ集めてました😍


↓こっちが“神田”で

f:id:miii-mii-mi-me:20180617180132j:plain


↓こっちが“上中里”♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180617180148j:plain


モチーフになってる絵はわからないのですが、なんか集め始めると楽しいです😊✨

因みに“上中里”のモチーフになってる“旧古河庭園”はこんな感じらしいです☆

今の季節お花が綺麗に咲いて見頃ですね♪

是非お休みの日に行かれてみてはいかがでしょうか💁‍♀️

それでは今日はこの辺で☆
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1