えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

セラミックジャパンのお皿とマグを使っていつもの食事をオシャレにしちゃおう♪生活広場

こんにちは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


今日は♪

平安時代から始まった愛知県瀬戸市のやきもの技術

と才能あるデザイナーのコラボレーションにより、

実用性と芸術性の高さを併せ持った

セラミック・ジャパンの商品をご紹介します💁‍♀️


デザインコンセプトに求めるのは、

「これまでにない」ということ。

ニーズではなく新しさを提供し、

他とは違ったデザインが揃っています♪♪


↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20181006111124j:plain


ユニークでしょ😆✨


吹き出し💭を見立てたお皿は

chat


食事をのせて🍽いつもの食事を楽しくさせること間違いなし!😆✨


お皿にチョコペンや海苔で文字を書いてもオモシロイかも✨✨😉


左のマグカップは♪

星座マグ

飲み物を入れると星が光ってるみたいに映ってとても素敵なんですよ😉✨


星座が書いてあるプレートは♪

星座マグ 蓋

蓋として使うのはモチロンですが、ちょっとした食事をのせるお皿として使うのもオシャレです✨


小物置きとして♪

飾っても素敵ですよ😉✨


是非、お手にとってご覧ください💁‍♀️


それでは、今日はこの辺で♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1