えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

新大久保で食べる韓国料理でりかおんどるを大満喫♪

こんばんは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


行ってきちゃいましたよ〜!!


新大久保💕


楽しかった〜🤣

行って良かった!


良いですね!

新大久保😍

行ったけど、また行きたいです♡


ごはん食べに決めたお店はコチラ♪♪


↓↓↓


f:id:miii-mii-mi-me:20180812211525j:plain

韓国家庭料理

でりかおんどる

新大久保2号店


結構有名どころらしいです!😤


注文したメニューは

オイキムチ

プデチゲ

海鮮ニラチヂミ


女子2人ならこれくらい食べちゃうよね😍💕


モチロンお酒も投入!!😤


待つこと3分もしないで料理が続々と運ばれて来ました♪


f:id:miii-mii-mi-me:20180812211543j:plain


ん?


これ頼んでない🤔


白菜キムチ

もやしナムル

キャベツのキムチ

さつまいもの甘いもの(大学いもみたい♪)

カクテキ

ニラの芽の炒め物


聞くと、サービスなんだそうです😍

しかも、おかわり自由!!


ヤバ〜い!!

すっごく嬉しいサービス😆

モチロン、おかわりしました笑笑


そしてすぐに


f:id:miii-mii-mi-me:20180812211629j:plain

オイキムチ

これ美味しいんですよ😍😍😍

見た目と違って全然辛くありません😊


始めに出されたキムチたちも全然辛くなくて、美味しいからパクパク食べちゃいます😍


そして♪

待ってました〜💕


f:id:miii-mii-mi-me:20180812211720j:plain

プデチゲinチーズ🧀

ちょっと辛いけど、チーズが入ってるからまろやかです✨

ソーセージがこれまた良い味出してます😤


f:id:miii-mii-mi-me:20180812211739j:plain

海鮮ニラチヂミ

ふわふわで、具がゴロゴロたくさん入ってます♡


う〜ん💕

満足♪満足♪😊


良いなぁ♪

また行きたいなぁ😋

大満足な、でりかおんどるでした☆


機会があったら行ってみてください🙆‍♀️


それでは、今日はこのへんで♪
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1