えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

夏を感じるものを発見!

こんにちは♪

生活広場スタッフ えみです😊

ブログを楽しみにしていた方☆
3日間お休みしてごめんなさい🙇‍♀️
ちょっと風邪をひいてしまいました☆
体調管理に気をつけないとダメですね☺️
雨が降って寒かったり、今日みたいに天気が良くて暑かったりと気温差がある日がありますが、体調に気をつけてくださいね♪

さて♪
今日はですね、夏らしいものを見つけたんです😊

これからお仕事なので、生活広場に向かって歩いてる途中見つけちゃいました☆

それは♪

小学生のプールの授業風景💁‍♀️

写真撮ったら流石によろしくないかなと思い、今回は画像がありませんがあしからず、、☆

子供たちがキャッキャ言いながらのプール!
先生が「頭〜!お腹〜!背中〜!足〜!」
「しっかり洗って!」
と大きな声で子供たちに言い聞かせている場面

なんとも懐かしいですね☺️
自分の子供の頃のプールの授業を思い出します笑

それと同時に夏だな〜🌞
って思いました☺️

あなたは夏と言えば何が連想されますか?🤔

🌈雨上がりの虹?
🏄‍♀️サーフィン?
🎣釣り?
🌊海?
🍧カキ氷
🌽焼きとうもろこし
🐞昆虫採集
🌻ヒマワリ
🌺ハイビスカス
👘浴衣
🎇花火
🍉スイカ

夏って色々連想するものがありますよね♪♪

夏らしいものを発見したら教えてくださいね♪♪

それでは今日はこの辺で☆


生活広場は今日も元気に営業しております💁‍♀️


また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1