えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

生活広場も秋の装いに変身!10月といえばやっぱりコレだよね♪

【ブログ:はてな

こんにちは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


10月ですね〜🍁

秋ですね〜🌾


10月といえば!!

そうハロウィン🎃👻


私は毎年友達と仮装してハロウィンパーティーやってるんですけど♪♪


今年もそんな季節になりましたね〜😆✨


生活広場も秋の装いに変わりましたよ☆


f:id:miii-mii-mi-me:20181010080634j:plain


本日も朝11時〜19時まで営業します💁‍♀️


お客様のご来店心よりお待ちしております😉✨

それでは、今日はこの辺で♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1