えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

暑い毎日を少しの工夫で涼しい暮らしにする方法教えちゃいます☆

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

昨日より涼しいけど
やっぱり暑い😵💦

今日も水分補給しっかりとって、閉店まで残りの時間もお仕事頑張ります😆✨


こう毎日毎日暑いと体力だけでなく、気分もお疲れ気味になったりしてませんか?😵

そんな毎日をスッキリ♪
そして涼しい気分になる!
ステキな方法をお教えします😊✨

それはコレ♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180719180429j:plain


そう!

にじゆらの手ぬぐいです😆✨

手ぬぐいは拭き物として使うだけでなく色んな使用方法があるのをご存知ですか?💁‍♀️

頭に巻いてファッションとして♪
首に巻いてスヌードに♪
シンプルなファッションが一気にオシャレになりますよ😘

ティッシュボックスカバーにも♪
プレゼントを包む包装紙代わりにして中身と外身のダブルでプレゼント🎁に♪

そして、額縁に🖼入れて壁に飾ったらステキなインテリアになります😆✨

お部屋の雰囲気を変えたい時♪
気分を変えたい時、手軽に!
そしてリーズナブルに楽しむ事が出来るのは手ぬぐいの良さです😊✨

今の季節涼しい気分にしてくれる
・カキ氷柄🍧

・涼み柄
涼しげな水をモチーフに、きらきら光ってゆらめく水面を表現しました♪

他にも多数の柄をご用意してます🙆‍♀️

きっとお気に入りの1枚が見つかりますよ💁‍♀️✨

是非♪
毎日の暮らしにちょっとしたプラスαを💕


それでは今日はこの辺で☆

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1