えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

エッグスンシングスのエッグベネディクトとクレープ食べてきました☆

こんばんは♪


生活広場スタッフ えみです😊


今日はお休みをいただき友達とごはん&スイーツを食べに来てます😆✨


私の大好きなココ〜😘✨


エッグスンシングス

https://www.eggsnthingsjapan.com/ginza


エッグスンシングスさんは色々店舗があるけど銀座店にしました☆


街並みはオシャレなビル街!

ハイブランドのお店が軒を連ねてます😍


ザ!銀座!って感じです☆


ここを歩いてるだけでイイ女になった気分♡😘


時間も早い為か待たずにお店に入る事が出来ました♪♪


今回食べたのはコレ♡


↓↓↓


f:id:miii-mii-mi-me:20180702174352j:plain

Avocado and Basil Shrimp

アボカドとバジルシュリンプ



f:id:miii-mii-mi-me:20180702174404j:plain

Banana, Sour Cream

バナナ、サワークリーム



え?

食べ過ぎじゃないかって!?


いやいや!

1人じゃないですよ♪

モチロン友達とシェアです😊


2人でシェアして食べると一度で二度美味しいし楽しめるので、私はよく友達とごはんに行くとシェアします😍


エッグベネディクトはナイフで割ると卵の黄身がとろ〜っと出てきてテンション上がります😆✨

ちょっと食べづらいけど、、。


クレープは生地がもちもちしてて美味しいです😍

そんなに甘すぎないのが人気の秘密ですね♡


他にも色々食べたいメニューがあるけど、今日はこれで満足🙆‍♀️✨


また今度行く時の楽しみにとっておきます☺️


因みに、今日から新商品が出てるみたいです☆

気になる方は是非チェックしてみてください💁‍♀️



さてさて♪

今日はまだ早いからこの後飲みに行っちゃおうかな♪♪


と、言うことで今日はこの辺で☆


また明日〜☆



生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1