えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

生活広場はお休みなので、お菓子のまちおかに行ってきた☆

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

今日は“火曜日”☆

生活広場はお休みです💁‍♀️

なので、私もお休み〜♪♪

今日はですね♪♪

お菓子のまちおかに行ってきました😆✨

知ってます?
“お菓子のまちおか”

ズバリ!

お菓子屋さんです!!😆

そのまま〜笑

“お菓子のまちおか”

スナック菓子、チョコ、キャンディ、ガムなど、いま流行のお菓子を約1,000種類、お店いっぱいに取り揃えています。

1997年12月に1号店がオープンしてから、現在では都内を中心に150店舗以上展開。
リーズナブルな値段でご提供していますので、両手に抱えるほどお買い求めいただくお客様もたくさんいらっしゃいます💁‍♀️

「お菓子で人の心を豊かにする」、『おかしのまちおか』にご来店いただき「お菓子」の世界をお楽しみください。
お子様からご年配の方まで男女を問わず喜んでいただけるお店が、『おかしのまちおか』です✨

そうなんです♪
お菓子がたくさんあります😆✨

スーパーも良いけど、たまに行きたくなります😍

戦利品はコチラ♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180619180537j:plain


f:id:miii-mii-mi-me:20180619180552j:plain



機会があったら是非行ってみてください😊

それでは今日はこの辺で☆
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1