えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

都電荒川線沿い生活広場に新しい仲間が加わりました☆

おはようございます♪


都電荒川線小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん✨💐


「生活広場」スタッフ えみです😊


今日は雨〜☔️


令和始めての台風だそうです🌪

令和始めて!

と聞くとなになに〜👂👂😆

と、ワクワクしますが台風はあまりワクワクしません😫


梅雨も重なり来週も雨必須☔️なので色々備えておくと安心ですね😊✨


まさに!

☂️傘大活躍ですね♪😆

骨の本数が多くて丈夫な傘も取り扱いございます♪

是非、店内ご覧下さい💁‍♀️


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


さて♪

お話変わって今日は嬉しいお知らせをもう1点😊✨


実は!

生活広場に新しい仲間が加わりました‼️


じゃん✨


f:id:miii-mii-mi-me:20190629075855j:plain

この愛くるしい後ろ姿🥰


f:id:miii-mii-mi-me:20190629075914j:plain

まるで本物の犬🐕のようですが実は「羊毛フィルト」で出来ています‼️


私は初見の際、生きてるかと思いました🥰


この目がキュるん💕

としているところも可愛く見えるポイントですね😊


実はこのわんちゃんのぬいぐるみ🧸

お客様からのプレゼント🎁なんです!

心がほっこりします😊


因みに、実は私も以前羊毛フィルトに挑戦したことがあるんです😤

雑誌で完成品の可愛さを見た瞬間心奪われまして💕


結果、作れたのは丸々した球体だけでしたが笑🤣


なので、このクオリティのぬいぐるみを作れる方をリスペクトします😘


今日はあいにくの雨ですが、生活広場は元気に営業いたします💁‍♀️

是非、愛くるしい仲間に会いに来てください✨


それでは、今日はこの辺で♪

また明日~🤗


生活広場は

生活に自由と面白みを・・・

素敵な暮らしをコーディネートします。

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/



えみツイッター始めました☆

https://twitter.com/emimimim1

@emimimim1