えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

生活広場の手ぬぐいリメイク☆これさえあればプレゼントがより素敵になります♪

おはようございます♪


都電荒川線小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん✨💐


「生活広場」スタッフ えみです😊


今日も過ごしやすい一日になりそうですね🙆‍♀️


さて今日は♪♪


じゃん♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20190610150751j:plain


お買い物かごを作りました♪

にじゆらさんの手ぬぐいリメイクです!


f:id:miii-mii-mi-me:20190610150808j:plain


可愛いでしょ🥰

よりお買い物が楽しくなるようにアレンジしました💕


手ぬぐいは拭くだけではなく!

いろ〜んな使い方が出来るんです😆✨


生活広場のホームページにも色んな動画を掲載してるので是非ご覧ください💁‍♀️✨


▼簡単スヌードの作り方

▼手ぬぐいティッシュカバーの作り方

▼ワインボトルの包み方

https://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/sp/media/


父の日にお酒🥃🍶プレゼント🎁するなら

是非「ワインボトルの包み方」をご覧ください😊


プレゼントでいただいたラッピング用紙って捨てちゃいがちですが、手ぬぐいならそんな事ありません😊✨

見た目も素敵だし♪

お酒と手ぬぐい両方プレゼント出来ちゃいますよ🎁


f:id:miii-mii-mi-me:20190610150925j:plain

モチロン⬆︎こんな感じに色んな商品もラッピングも出来ちゃいます💕


f:id:miii-mii-mi-me:20190610151014j:plain

⬆︎これも素敵に出来ました😆✨


是非お試しください💁‍♀️


それでは、今日はこの辺で♪

また明日~🤗


生活広場は

生活に自由と面白みを・・・

素敵な暮らしをコーディネートします。

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/



えみツイッター始めました☆

https://twitter.com/emimimim1

@emimimim1