えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

生活広場スタッフえみのぷらっと旅☆コメダ珈琲店

こんばんは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


今日は生活広場がお休みだったのでぷらっとしてきました✨


ずっと気になってて、なかなかタイミングが合わず行けなかったココに行ってきましたよ〜😉💕


コメダ珈琲店 田端駅前店

http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=805


コメダ珈琲店といえば!

シロノワールが有名ですよね😍


が!

シロノワールではなくサンドイッチを食べました笑


何故かって?😎


お腹が空いてたからです!😤


シロノワールは次回リベンジします!!


そう♪

そして私の食べたものは♡


f:id:miii-mii-mi-me:20180911184049j:plain

◆エビカツサンド🦐


もうね!

エビがプリップリ!!🦐🦐🦐

😍😍😍😍😍


そしてパン🍞がふわっふわ💕💕💕


美味しい〜♡♡♡

エビ好きとパン好きは味わうべし!😆✨


20cm近くある長さのサンドイッチを食べやすく3つに切って提供してくれる心遣いが嬉しいですね😊


店内もガヤガヤしておらず過ごしやすいです😊

そして嬉しいのは!

各席に充電用にコンセントの穴があること✨

これは嬉しいサービスです✨

ずっと居られちゃいます〜😍


朝7時からオープンしているそうなので、今度は頑張って早起きしてモーニングコメダ珈琲店を満喫してみようかしら☺️


さて♪

私の休みはまだまだこれから😆✨

では、これから飲みに行ってきま〜す😎✨👍


また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1