えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

生活広場も秋の装いに変身!にじゆらの手ぬぐいを使って模様替え☆

おはようございます♪

都電荒川線小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん✨💐

「生活広場」スタッフ えみです😊

最近すっかり涼しくなってきましたね♪
暑い!暑い😵💦と言っていた夏もそろそろ秋へ突入です😊

私ごとですが、最近髪を切りました💇🏻‍♀️✨
季節の変わり目や、何か新しい事を始めたい時、終わりが来た時は気分転換になります✨

髪を切るとどこかに出かけたくなったり、誰かに会いたくなったりしませんか?☺️
私は新しい洋服を着てお出かけしたくなります♪♪

さて、季節の変わり目
生活広場もお色直ししましたよ♪♪

秋ピッタリの店内へ模様替え💁🏻‍♀️
そして、にじゆらの手ぬぐいも秋柄へ♪


◼️手ぬぐい Trick or Treat!

f:id:miii-mii-mi-me:20190917150148j:plain

魔女がグツグツ煮た鍋からおばけやコウモリが出てきました。
みんなにいたずらをしに空へと飛んでいきます。
落ち着いた色味と、ちょっとだけぼかしのきいたデザインは、
お部屋の素敵なアクセントに。

こんな可愛いオバケなら会ってみたいかも😘


◼️手ぬぐい コスモス

f:id:miii-mii-mi-me:20190917150202j:plain

秋のお花といえばコスモス🌼
秋の気持ちのよいそよ風にゆられるコスモスを染めました。
コスモス畑の一部を切り取ったような大胆な構図に注染らしいやわらかなボカシをつけています。


これ一枚でお部屋の雰囲気が変わりますね♪♪

あなたのお気に入りの一枚を見つけるお手伝いいたします😊✨

お客様のご来店心よりお待ちしております💁🏻‍♀️✨



それでは、今日はこの辺で♪

また明日~🤗


生活広場は

生活に自由と面白みを・・・

素敵な暮らしをコーディネートします。

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/



えみツイッター始めました☆

https://twitter.com/emimimim1

@emimimim1