えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

可愛いだけじゃない!使い道たくさんにじゆらの手ぬぐいsome ice☆

こんにちは♪

本日2回目の登場!😊


都電荒川線小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん✨💐


「生活広場」スタッフ えみです😊


=================================


今日は良い天気で暖かいですね♪♪

なんと19℃まで暖かくなるんだとか!!


=================================


って!

朝書きましたけど、、、

暑い〜😵

こんなに暖かくなるとは💦


こんなに暖かいと早くも衣替えを意識します!🤔

けどね〜、気が早いと梅雨に入ると後悔するんですよね笑


衣替えは計画的に行いましょう🙄


さて♪

こんなに暖かくなったもんだから本日2回目の投稿はこちらをご紹介しちゃいます💁‍♀️✨


      *・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アイスキャンディをイメージした手ぬぐい

                       【some ice】


      *・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


f:id:miii-mii-mi-me:20190326005254j:plain

これからの季節、ギフトにも人気な手ぬぐいです♪

柄の出かたが面白いので、ランチョンマットにしたら可愛いかも…♡


て♪

店長が言ってました😊💕


私はこの手ぬぐい見てるとアイス🍦が食べたくなります😓💕


f:id:miii-mii-mi-me:20190326005409j:plain

↑↑↑

広げてるのは抹茶チョコクランチ柄(グリーンティーチョコレート)です💁‍♀️


☆味は全部で6種類☆

🍫チョコミント

🥭マンゴーラズベリー

🥤シトラスソーダ

🍊フルーツミックス

🍁キャラメルクリームチーズ

🍵グリーンティーチョコレート


f:id:miii-mii-mi-me:20190326005437j:plain


他にも種類には

🍓ストロベリーヨーグルト

🍇グレープミント

が、あります♪♪


あなたは何味がお好み?😘


是非お手にとってご覧ください💁‍♀️✨


それでは、今日はこの辺で♪

また明日~🤗



生活広場は

生活に自由と面白みを・・・

素敵な暮らしをコーディネートします。

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/



えみツイッター始めました☆

https://twitter.com/emimimim1

@emimimim1