えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

本物のジャム!?くるくる丸めて可愛いにじゆらの手ぬぐい6ジャム♪

おはようございます♪

そして、お久しぶりです😊


都電荒川線小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん✨💐


「生活広場」スタッフ えみです😊


今日は良い天気で暖かいですね♪♪


なんと19℃まで暖かくなるんだとか!!


ふ〜♪♪


もうすっかり春🍡ですね😍

いや、違う春🌸ですね😊✨


本日は


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


     変わり種てぬぐいシリーズ♪

                【6ジャム】


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*


f:id:miii-mii-mi-me:20190326002359j:plain


をご紹介しちゃいます💁‍♀️✨


じゃん♪♪


↓↓↓


f:id:miii-mii-mi-me:20190326002420j:plain

フルーツジャムをイメージした手ぬぐい。

くるくる丸めるとジャムの小瓶に変身します♡

コロンとして可愛いでしょ😍💕


広げるとこんな感じです♪♪


↓↓↓


f:id:miii-mii-mi-me:20190326002457j:plain

広げてるのは🍓イチゴとブラックペッパー🍓


☆種類は全部で6種類☆

🍇ブルーベリーとカシス

🍋レモンとミント

🍓イチゴとブラックペッパー

🍎リンゴとシナモン

🍊マーマレード

🥝キウイとクローブ


どれも可愛いくて迷っちゃいますよ☺️✨


そうね♪

私だったら〜🤔


迷っちゃう😆💕💕



他の柄もご覧になりたい時は、お気軽にスタッフまでお声かけください💁‍♀️✨



それでは、今日はこの辺で♪

また明日~🤗



生活広場は

生活に自由と面白みを・・・

素敵な暮らしをコーディネートします。

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/



えみツイッター始めました☆

https://twitter.com/emimimim1

@emimimim1