えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

都電荒川線小台にある生活広場☆店内を春仕様にしました♪

こんにちは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


今日は良い天気で暖かいですね♪♪


お布団干せば良かったと後悔しました😩


さて♪

今日は良い天気だったので、店内を模様替え✨😆


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🌼🌸春仕様にしました🌸🌼


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


じゃん♪


f:id:miii-mii-mi-me:20190224165831j:plain


f:id:miii-mii-mi-me:20190224165857j:plain


f:id:miii-mii-mi-me:20190224165919j:plain

いかがでしょうか💁‍♀️

春っぽくピンクを基調に♪

だけど爽やかに♪

模様替えしました☺️


因みに、店頭にあるこのセット↓↓↓

これからの季節にピッタリなギフトセットを作りました🌸


f:id:miii-mii-mi-me:20190224165942j:plain

◆春のギフトセット


花束に見えるのは、じつはミモザ柄の手ぬぐいです♡

3780円


お料理に♪

サンドイッチに🥪♪

美味しいいちごジャム🍓


是非、お手にとってご覧ください💁‍♀️✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


💐あなただけのギフトセットつくります🎁


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この人に贈りたい♪

をお聞かせください☺️


それでは、今日はこの辺で♪

また明日~🤗



生活広場は

生活に自由と面白みを・・・

素敵な暮らしをコーディネートします。

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/



えみツイッター始めました☆

https://twitter.com/emimimim1

@emimimim1