えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

縁起が良い!これを使って受験も合格後押し五角橋☆

こんにちは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


今日はポカポカお日様☀️

良い気分😊

日が暖かくて良いですね✨



今日はとっても縁起が良い商品をご紹介しちゃいます🤗✨


じゃん♪♪


f:id:miii-mii-mi-me:20190120130533j:plain

お箸〜🥢♪♪


その名も


◼︎富士の雅

富士をモチーフにした和風のお箸です🥢


お箸は、人と人とを箸渡しすると言われ縁起の良いものとされているそうですよ♪💁‍♀️

プレゼント🎁にもピッタリです✨


🥢上が23cm、下が21cmです🥢


そして

このお箸🥢

なんと!

五角形になってるんです!


f:id:miii-mii-mi-me:20190120130618j:plain

ね♪

五角形でしょ💁‍♀️✨

近くで見ると柄もキラキラしてて素敵でしょ🤗

素敵なお箸で食べるご飯🍚も美味しいこと間違いなしですね🤤


また、今は受験シーズン真っ只中!!

受験を控えているお子さんが近くにいたら是非贈ってみてはいかがでしょうか💁‍♀️✨


なんたって♪

五角箸🥢

このお箸を使って合格(五角)

なんちゃって🤗



それでは、今日はこの辺で♪


本日もお客様のご来店心よりお待ちしております💁‍♀️


また明日~🤗



生活広場は

生活に自由と面白みを・・・

素敵な暮らしをコーディネートします。

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/



えみツイッター始めました☆

https://twitter.com/emimimim1

@emimimim1