えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

東京小台に和カフェオープン!すとりぃとふぇすでも名を轟かせたお店!その名も「生活茶屋」

こんにちは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


本日2回目の投稿しちゃいます🤗✨


その理由はね♪♪


知ってる方は知っている!

東京 小台に和カフェ☕️

【生活茶屋】

がオープンしました〜✨✨


本日は生活茶屋オープン日なのです💁‍♀️✨


生活茶屋とは?

東京都小台に出来た☆

美味しいたい焼きが食べられる和カフェです♪♪


先日行われた荒川区のすとりぃとふぇすにも出店させていただき、お客様の応援により見事グランプリを獲得した、今荒川区で1番アツイお店!😤

だと個人的に感じております😊


なんで今日オープンしたお店の事なのにこんなに知っているのかって?🤥


実は♪♪


私が働いている

【生活広場】と【生活茶屋】

のオーナーが同じなんです🤗


なので、私もたま〜にお手伝い行ったりします☆


店内はテーブル席、畳の席、カウンター、とお客様にとって居心地が良い造りになっており、オーナーの「お客様に愛されるお店にしたい」というこだわりがたくさんつまっております😊


さて♪

メニューの方はというと💁‍♀️


たい焼き♪


味は

こしあん

つぶあん

抹茶あん

カスタード

とお選び出来ます🤗


つぶあん派とこしあん

どちらも楽しめるのが嬉しいですよね♪♪😊


あんこはこだわりのあんこを使っていると言ってたので今度もっと聞いてきますね🙇‍♀️


他にも

お好みたい焼きや、パンケーキたい焼き🥞

な〜んて素敵な変わり種までご用意しているそうです😆💕


因みに私が食べたのはコレ♪♪



f:id:miii-mii-mi-me:20181219135840j:plain

たい焼き こしあん


あんがトロトロ♡

甘すぎず食べやすいです💕

生地もちょっと甘くてこの生地好き〜!

生地だけでも食べたい笑

こんなに羽がついてるなんて✨

大サービスしてもらっちゃいました😆✨


さて、たい焼きも食べたし💕

そろそろ仕事に戻りまーす😆✨


是非一度足を運んでみてくださいね✨


それでは、今日はこの辺で♪

また明日~🤗



生活広場は

生活に自由と面白みを・・・

素敵な暮らしをコーディネートします。

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/



えみツイッター始めました☆

https://twitter.com/emimimim1

@emimimim1