えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

オンリーワンのアクセサリー ソレジアートを新作大量入荷しました♪

おはようございます♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


じゃじゃ〜ん‼️✨✨✨


✨新作入荷しました〜🤗✨


しかも大量入荷‼️‼️


今回新作入荷したのはコレ💁‍♀️♪


↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20181214093539j:plain


そう♪

ソレジアートのアクセサリーです😆💕

f:id:miii-mii-mi-me:20181214093820j:plain


ソレジアートとは?


そこにあるだけでときめくような毎日をハッピーに彩るハンドメイドのアクセサリー✨


【soleggiato (ソレジアート)】

あったらいいなを形にした手作りのアクセサリーです💁‍♀️💕


ピアス、イヤリング、ネックレスご用意してます☆😉✨


手作りでオンリーワンのアクセサリーだから

あ♪いいな☺️

と、思った時が買い時です👍✨


因みに、

「私はイヤリングだからピアス出来ないし😫」


と、お困りの方朗報です👍✨


「イヤリングコンバーター

ってご存知ですか?💁‍♀️

実は、ピアスをイヤリングに変えられちゃう画期的なアイテム✨


これ一つあれば、好きなピアスをイヤリングにカスタマイズ出来ちゃいます😆✨

スゴイでしょ😊💕


イヤリングご利用の方も選んで楽しめるソレジアートコーナー💕

f:id:miii-mii-mi-me:20181214093740j:plain


是非一度ご来店ください💁‍♀️✨


それでは、今日はこの辺で♪

また明日~🤗



生活広場は

生活に自由と面白みを・・・

素敵な暮らしをコーディネートします。

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/



えみツイッター始めました☆

https://twitter.com/emimimim1

@emimimim1