えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

ホッと一息ついてティータイム♪

こんにちは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


またまたお歳暮のご案内です☆


お歳暮を贈る時、迷っちゃいますよね💦


◯どんな物が喜ばれるんだろう?🤔


◯何が好きなのかな?


◯他の人と同じだと、ちょっと贈りにくい💦


などなど☆


そんな方に朗報です💁‍♀️✨


生活広場スタッフがお送りするお歳暮セットのご紹介〜✨✨


まずはコレ♪♪


☆忙しい方へ

☆オシャレに過ごしたい方へ

ティータイムを楽しみたい方へ


ティータイムをイメージしてつくりました🤗


f:id:miii-mii-mi-me:20181210132335j:plain


ホッと一息つきましょ♪

◼︎まったりティータイムセット


◯ロクメイ コーヒー羊羹

ブラジルのスペシャルティコーヒー豆を使用した、コーヒー専門店が創る贅沢な羊羹。

甘さ控えめのやさしい味わい♪

羊羹の食感の中にしっかりコーヒーを感じられます。

☕️コーヒータイムのお供はもちろん、💐大切な来客へのおもてなしや、🎁贈り物にもオススメです💁‍♀️✨


コーヒー好き、羊羹好きに食べて欲しい一品です♪♪



◯66832 むろうはちみつ

◆ゆず×はちみつ

はちみつと、ゆず果汁だけで作った薄めて飲用していただくドリンクです💁‍♀️


蜂蜜は奈良県

ゆずは高知産を使用。

全て国産の贅沢なはちみつゆずは、蜂蜜感たっぷり✨

お水、お湯、炭酸などで約4〜5倍に薄めてお召しあがりください💁‍♀️


☆お料理をする方には☆

ドレッシング活用にもおススメです☆


☆お酒が好きな方には☆

焼酎割りやジンを使ったカクテルがおススメです✨



白と黄色のお皿は

◯セラミック・ジャパン

平安時代から始まった愛知県瀬戸市のやきもの技術と才能あるデザイナーのコラボレーションにより、実用性と芸術性の高さを併せ持った商品です💁‍♀️


吹き出し💭を見立てたお皿はchat

他とは違ったユニークなデザインがオシャレでしょ🤗✨



是非、ティータイムを楽しめる時間をプレゼント🎁してみてはいかがでしょうか💁‍♀️✨


お客様の「こんなの欲しかった♪」をご提案します♪


それでは、今日はこの辺で♪

また明日~🤗



生活広場は

生活に自由と面白みを・・・

素敵な暮らしをコーディネートします。

http://www.bondsinc.co.jp/seikatsuhiroba/



えみツイッター始めました☆

https://twitter.com/emimimim1

@emimimim1