えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

出汁をふる!?これ1本でお料理上手になれちゃう♪♪お出汁カクテル

こんばんは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


試されましたか??😊


f:id:miii-mii-mi-me:20181202171925j:plain

お出汁をもっと手軽に楽しむ。

◆おだしカクテル


これをふるだけでいつものお料理が格段美味しくなる✨


◇おだしカクテルの使い方◇


①さっと数振りで。本格おだし!

お椀に2振り後、お好みの具と味噌をお湯でとくだけで、本格味のお味噌汁が出来ます♪


②手軽で簡単♪美味しさアップ!

パスタや納豆、おひたしになどに数振りするだけで。旨味アップ!


③数種類の出汁粉を自由にブレンド

自由なブレンドであなただけの出汁を作れちゃう☆

お料理がグッと美味しく!

バラエティが広がります♪♪


取り扱いしている種類は

7種類💁‍♀️✨

f:id:miii-mii-mi-me:20181202172204j:plain


使い方色々あります💕


是非お試しください☺️✨


それでは、今日はこの辺で♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1