えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

荒川区のすとりぃとふぇすで生活広場の2店舗目が出店!?

おはようございます♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


今日も朝から元気に営業します💁‍♀️✨


過去の話にはなるのですが、先週の金土は荒川区の「すとりぃとふぇす」で終日動き回って、筋肉痛というか疲労でいっぱいなえみです笑


というのも!

生活広場の生活シリーズ2店舗目!

生活茶屋の甘味屋さん♡

たい焼き屋さんが12月にオープンするにあたり、先週の金土に荒川区あらかわ遊園前の広場でのイベントに出店したのです😆✨


生活広場の店長のなっちゃんも呼ばれてお店のオープンの準備をしたりとワタワタ💦


生活広場のお店のほうは、いぶきちゃんがお留守番です😆


私はというと、なっちゃん店長にくっついて、ちょっとだけたい焼き屋さんのお手伝い♪♪


の合間に、、、


f:id:miii-mii-mi-me:20181126092733j:plain


たい焼き食べてました😆✨


サボってないですよ!

ちゃんと休憩中です!😤


そんなこんなでイベントも新しいお店の方も楽しみました🤩


12月にオープンする生活茶屋も是非お楽しみに〜💁‍♀️✨


本日もお客様のご来店心よりお待ちしております♪♪


それでは、今日はこの辺で♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1