えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

あったかいモコモコ手袋入荷しました☆小台 生活広場☆

こんにちは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

☆    Happy   Halloween ♪  ☆

👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は新しく入荷した

香川県産のもこふわ手袋🧤をご紹介します💁‍♀️✨



◼︎フクシンさんのsocksDEPO

f:id:miii-mii-mi-me:20181031105357j:plain


    左のアイボリーの手袋は♪

◆レディース二重手袋 中総ボア

IVORY(アイボリー)


手の甲のポンポンが可愛い😍


・二重構造の手袋、中は総ボア仕様でダントツの暖かさ!

・カフスは折り返し仕様で温かさを逃がしません♪

・手の甲にはケーブル編みに梵天のアクセントがとってもキュート♡

・総丈:約25cm

・サイズ:ユニセックスフリー


    真ん中の紺色の手袋は♪

◆ふわもこニット手袋

NAVY(紺色)


実はコレネコ柄なんです😆✨

さりげないから使いやすい!


・素材から生産まで安心の日本製🇯🇵です!

・シュークリーム糸で編んだ手袋はしっかり暖かでグーンと伸び、手のひら全体を優しく包み込んでくれます😊

スマホ対応です!



これから寒くなる季節の必需品!😊💕


寒い冬もあったかくてキュートな手袋🧤着けてお出掛けしちゃいましょ♪♪


モチロン!

プレゼント🎁にもピッタリですよ😘


是非お手にとってご覧ください😊✨


それでは、今日はこの辺で♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1