えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

小台生活広場でハロウィンを楽しもう〜♪

おはようございます♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


じゃーん♪♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

☆    Happy   Halloween ♪  ☆

👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:miii-mii-mi-me:20181027093553j:plain


可愛いでしょ💕

これスタッフの手作りなんです♪♪


私はオバケ👻とか怖いものがダメなんですけど、こんなに可愛いオバケなら会いたいかも😘


そして、オバケはイヤだけどハロウィンの季節は装飾と雰囲気が好きで、個人的についつい色々買っちゃったりします😆💕


f:id:miii-mii-mi-me:20181027093633j:plain

街中、ショッピング街はモチロンですが、生活広場もハロウィン仕様になっているので是非遊びに来てくださいね😘


遊びに来てくれないと〜👻


🍭🍬🍩🍫🍪

trick or treat!

👻🎃👻🎃👻



な〜んちゃって😜


それでは、今日はこの辺で♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1