えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

小台 生活広場ににじゆらの手ぬぐい新柄入荷しました☆続編

こんばんは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


今日は生活広場お休みですが、更新しちゃいます😉✨


昨日の続き♪♪


にじゆらの手ぬぐいの新柄をご紹介します💁‍♀️✨


◾️にじゆら

     手ぬぐい

f:id:miii-mii-mi-me:20181016173452j:plain


◆Ska vi fika-Sweden- 

写真左、クリーム、緑


「Fika」それは、スウェーデン語で「コーヒータイム」や「休憩」を意味し

スウェーデンでは、家族や友人、仕事仲間などと、美味しいお菓子やお茶を飲みながら

おしゃべりをする寛ぎの時間を1日に何度もとる文化があります。

そんなFikaの楽しい時間を運んできてくれるような

お菓子やコーヒーカップをぶら下げた鹿が印象的なデザインの

手ぬぐいが仕上がりました。

上部をカットすると

ティーマットとしてもお使いいただけるので

Fikaのお供に最適な1枚です。


昨日のFinlandも良かったけど、今日のSwedenもステキでしょ😉💕


明日は

朝11時〜19時まで営業します♪


是非、お手にとってご覧ください😊✨


それでは、今日はこの辺で♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1