えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

小台 生活広場に一足早く冬の訪れ〜♪にじゆらの新柄入荷しました☆

こんばんは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


最近朝は冷え込んで来ましたね♪♪

そろそろ冬の季節がやってきます😉✨


生活広場にも一足早く冬の訪れを感じる品が入荷しました💁‍♀️✨


◼︎にじゆら

    手ぬぐい


f:id:miii-mii-mi-me:20181015175456j:plain


ステキな柄でしょ♪♪


その名も

◆オーロラが美しい夜 Finland

写真左ピンク、緑


天体の極域近辺に見られる大気の発光現象であるオーロラ。

空気の澄んだフィンランドで、観測することができます。

神秘的で雄大なオーロラが身近な地域は、人々の暮らしも穏やかに、冬を過ごします。

ただ、見ているだけで心安らぐきれいなオーロラをインテリアとして楽しんでいただけるよう

街並みと共に大らかに表現しました。

寒い冬の季節、部屋の中に、柔らかく美しい風景を飾りませんか😊


明日も新柄情報を更新するので是非お楽しみに♪♪😉


ここでご案内です☆


明日火曜日は、定休日です☆


明後日は

【営業時間】11:00〜19:00


お客様のご来店心よりお待ちしております😊✨


それでは、今日はこの辺で♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1