えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

soleggiato(ソレジアート)のコーナー作りました☆生活広場

こんにちは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


見てみて〜✨✨✨👀


アクセサリーのおすすめコーナーを作りましたっ!💁‍♀️✨

f:id:miii-mii-mi-me:20181006104305j:plain


そこにあるだけでときめくような

毎日をハッピーに彩るハンドメイドの

アクセサリー soleggiato(ソレジアート) です✨✨✨


soleggiato(ソレジアート)は

イタリア語で「日の当たる場所」

製作者のお子さんのお名前に由来しています😊


ピアス、イヤリング、ネックレスを取り揃えております♪♪


あったらいいなを形にした手作りのアクセサリー😊✨


是非、お手にとってご覧ください☺️✨


それでは、今日はこの辺で♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1