えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

小台 生活広場に秋物の靴下入荷☆MERIの指割れ靴下

こんばんは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


☆★☆秋物の靴下入荷しました☆★☆


f:id:miii-mii-mi-me:20180919180939j:plain

◆TUTUMU

指割れくつ下


「TUTUMU」は、MERIから生まれた指割れ靴下。

つま先の縫い目を無くすことで肌触り良く編み上げました。

足下から「TUTUMU」をもっともっと楽しく暖かく✨


●指割れ5本指靴下

ピッピ柄

色は左から、グレー・白・エンジ

指先から編むことで縫い目が無く、かかとを作ることでさらに優しい履き心地になりました。☺️


●指割れ足袋靴下

ノルディック柄

色は左から、グレー、サックス

指先から編んだ足袋型の靴下。

指が入れ易く5本指になじみの無い方や指割れ靴下をこれから履いてみようという方におすすめです♪


オシャレは足元から😊✨


プレゼント🎁にも♪

自分へのご褒美にも♪


是非この機会にお試しください💁‍♀️


それでは、今日はこの辺で♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1