えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

小台 生活広場 花壇に咲く一輪の花☆

こんにちは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


今日は暑かったですね〜!

久しぶりに30度を超えたそうです😆✨


ただ、明日からまた気温が少し下がって過ごしやすくなるそうですよ♪♪


1日1日秋に近づいているんですね☺️


生活広場も秋を感じさせる商品をたくさん取り扱っております💁‍♀️✨


ちなみ最近生活広場でのニュースは♪

花壇の花が咲き始めました🌼


f:id:miii-mii-mi-me:20180917161100j:plain

これはタンポポですね♪♪


頑張って咲く姿が愛らしく、ほっこりしますね☺️


ただ、今日の夜と明日は、にわか雨予報が出てるので、耐えられるといいのですが💦

元気に咲く姿をまたお見せできたらと思います😊

それでは、今日はこの辺で♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1