えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

小台 生活広場からまたまた朗報です☆お米屋さんのかりんとう再入荷しました☆

こんばんは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


またまた今日も

✨✨✨☆朗報です☆✨✨✨


◆お米屋さんのかりんとう

再入荷しました〜😆✨

f:id:miii-mii-mi-me:20180915220333j:plain


今回再入荷したのは

梅・抹茶・海苔✨


Q.お米屋さんのかりんとうてなに?🤔


A.プロの米農家謹製の100%米粉かりんとうです♪

小麦粉をいっさい使わない米粉生地に米粒をそのまま練り込み、米油でじっくり揚げました。昔懐かしい米俵の装いで包みこみ、とことん「米」を追求した逸品です💁‍♀️


米俵型のパッケージが可愛らしく

お土産やプレゼントにもピッタリです🎁✨


モチロン夜のお酒の肴にもピッタリです😎


是非お試しくださ〜い😆✨



それでは、今日はこの辺で♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1