えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

小台 生活広場から朗報です☆はちみつゆずドリンク再入荷しました!

こんばんは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


✨✨✨☆朗報です☆✨✨✨


◆66832

むろうはちみつ

ゆず×ハチミツ

f:id:miii-mii-mi-me:20180914174628j:plain


再入荷しました〜😆✨✨✨


奈良、室生うまれ 室生育ちのハチミツから作った♪

はちみつゆずドリンク🍯


●はちみつと、ゆず果汁だけで作った薄めて飲用していただくドリンクです♪

蜂蜜は奈良県産、ゆずは高知産を使用。

全て国産の贅沢なはちみつゆずです✨

ゆずの爽やかな酸味と蜂蜜の自然な甘みをお楽しみください😊


飲み方は簡単♪♪🥂


◆飲み方◆

お水、お湯、炭酸などで約4〜5倍に薄めてお召しあがりください💁‍♀️


これから寒くなる時期はホットでいただきたいですね♪♪


因みに、私は

・はちみつゆずドリンク

・焼酎

・炭酸

はちみつゆずサワーの出来上がり😎✨


最近は

・はちみつゆずドリンク

ウイスキー

・炭酸

はちみつゆずハイボール😎✨を試してみたいと思ってます☆


是非一度お試しください😆✨




それでは、今日はこの辺で♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1