えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

プレゼント選びなら任せて♪プレゼントに困ったらコレ!

こんばんは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


最近友達から相談がありました☆

「友達に誕生日プレゼントを渡したいんだけど何が良いかなぁ🤔」と♪

せっかくなら、えみが働いてるお店の物をプレゼント🎁したいと♡


ありがとう〜😆✨

嬉しい!!

任せて♪♪

と、二つ返事で了承🙆‍♀️


友達に友達のことを色々教えてもらいました😊


性別☆

お仕事☆

趣味☆

好きな食べ物☆

相手のライフワーク色々♪


そして、提案した物は


◇ロクメイコーヒー☕️

    ROKUMEI COFFEE

f:id:miii-mii-mi-me:20180816174928j:plain


◇マウナケアの靴下🧦

    Mauna Kea

f:id:miii-mii-mi-me:20180816174954j:plain



☆コーヒーを選んだ理由は☕️

コーヒーが好きで仕事前、仕事中、終わりに飲む事


☆靴下を選んだ理由は🧦

立ち仕事で工場勤務だから足が蒸れやすく、毎日使う必需品!


後日、友達から嬉しい話が♡

プレゼント🎁を渡したらすっごく喜ばれたんだって😊✨

それ聞いて私も嬉しくなりました💕


誕生日プレゼントていざ用意しよう!と思うと結構悩んじゃいますよね♪

そんな時は是非、生活広場にいらしてください💁‍♀️


心のこもったちょっと良い物を一緒に考えます😊✨

是非、お気軽にどうぞ♪♪



マウナケアの靴下やロクメイコーヒーの良さを別日のブログでも紹介しているので是非ご覧になってみてください💁‍♀️

それでは、今日はこのへんで♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1