えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

幸せのパンケーキを食べて幸せになる休日☆

こんにちは♪


小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん


「生活広場」スタッフ えみです😊


本日は、火曜日!

生活広場はお休みです🙇‍♀️


明日は営業します🙆‍♀️

朝11:00〜お待ちしております♪


f:id:miii-mii-mi-me:20180814121019j:plain

今日は銀座に来ています💁‍♀️


なぜかって?


それはね😊


これを食べる為〜💕


f:id:miii-mii-mi-me:20180814121232j:plain

幸せのパンケーキ🥞

美味しそうでしょ!?

美味しいのよ!!😍

ふわふわで口の中に入れるとなくなってしまうんです😍

卵の味をとても感じる幸せのパンケーキ🥞


マヌカハニーと、北海道生乳を使用したホイップバターと一緒に♪

ほろ苦いカラメルソースをたっぷりかけてまた違った味に♪

「ふわふわ」と「しっとり」のハーモニーがクセになります😋


そうです!


幸せのパンケーキ 銀座店

03-6255-1111

東京都中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル10号館 7F-B

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13215803/


に来てます😆✨


他にも


f:id:miii-mii-mi-me:20180814121250j:plain

バナナホイップパンケーキ

チョコソース添え


バナナとチョコは鉄板✨✨😤

美味しいわけがない!!

美味しすぎる😍😍😍


f:id:miii-mii-mi-me:20180814121306j:plain

ティラミスパンケーキ

甘いホットチョコレートマスカルポーネのチーズムースに熱々のエスプレッソのハーモニーがヤバい😍😍😍

これ好き〜♡♡

甘さと苦さがちょうどいいんです💕


因みに♪

今は【期間限定】で

国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ🍑

があります💁‍♀️


提供期間は7/1(日)~おいしい桃の採れる期間らしいです♪

国産の白桃を使い、この時期にピッタリ合うように仕上げた、甘くみずみずしい白桃に涼しげなラベンダーのジュレを添え、ローズヒップのソースとアールグレイのパウダーでアクセントを。

ふわふわのパンケーキと季節の白桃を3つの香りで楽しめるそうですよ😋


これも気になりますね〜♡


今日は友達と3人で来たけど、今度1人で行っちゃおうかな😋


それでは、今日はこのへんで♪

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1