えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

関東上陸!?台風13号サンサン☆

こんばんは♪

小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん

「生活広場」スタッフ えみです😊

東京辺りは今日夜遅くから雨風が強まるとの予報が出てましたが、今のところは大丈夫そうですね🙆‍♀️

ただ、明日の昼間まで雨風が強まる域があるとの予報なので、まだまだ安心は出来ないですね😤

看板が倒れたり、ゴミが飛んで来たりと!
何かあってからでは危ないですから😊

というても実は私、今日台風が来るとわかってるのに友達と飲みに行こうとしてました笑

ただ、大事をとって今回は延期にしました😤

くぅ〜っ!!
食べたかった😫
ホルモン💕💕

これは次のお楽しみにとっておくとします✨

これから帰宅される方は、雨風、飛んでくる物に気をつけてくださいね💁‍♀️✨

それでは、今日はこのへんで♪
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1