えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

生活広場のにじゆらの手ぬぐいを使って暑い夏を涼しくしちゃおう☆

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

今日も暑かったですね💦
台風が去ったからなのか、8月だからなのか😓
まだまだ暑い日が続きますね💦

そ〜んな今日はこれ見て涼しくなっちゃいましょ♪♪

ジャーン!!

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180801214048j:plain


f:id:miii-mii-mi-me:20180801214107j:plain

これは
生活広場のお店の壁にかかってるにじゆらの手ぬぐいです💁‍♀️

夏を感じますね〜☺️

上の写真の手ぬぐいは

◼︎太陽トマト 赤
真っ赤に熟したトマトは、太陽みたいに、元気をくれる♪
雨、風、土そして太陽、自然のエネルギーがたくさん詰まっているお野菜がだいすき!

大きなトマトから小さなトマトまで連なった、大胆な構図が楽しい一枚。
縦でも横でも映えるデザインはキッチン周りやリビングにぴったりです🙆‍♀️✨

にじゆらの手ぬぐいは手ぬぐいとしてだけでなく額縁に入れて🖼飾っても素敵なんですよ😊✨

他にも夏を感じる手ぬぐいをた〜っくさんご用意してます💁‍♀️

是非一度お店に見に来てくださいね☺️✨


それでは、今日はこのへんで♪
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1