えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

赤羽で食べたい美味しい塩ラーメン!

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

☆昨日の続編☆

浅草でめろんぱんアイス食べたあと♪

夜は赤羽でつけ麺食べました😆✨
ラーメン
つけ麺
だ〜い好き😘💕

魚介豚骨が大好きなので
いつもはそれ系のお店や
醤油豚骨、二郎系のお店に行くんだけど♪
今日はくわちゃんが一緒だから塩に決定🙋‍♀️✨

くわちゃんは塩ラーメン好きなんですよ♪
あ、でも味噌も好きかも🤔
でもでも、さっぱりした醤油も好き🤔

大体好きって事ですね笑🤣

そして!
今回行ったお店はコチラ♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180727180549j:plain

◾️金字塔

店内はお酒のビンがたくさん並んでいてお洒落なBARのようです💁‍♀️✨

f:id:miii-mii-mi-me:20180727180607j:plain


食べたのはコレ♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180727180620j:plain

☆特選つけそば

見た目が豪華〜🤩
目で楽しめるって女子好きですよね〜♡
なので私も大好きです❤️😍

では、違う角度からもう一度♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180727180635j:plain

どうでしょう!
良いでしょ😆✨

2種類の麺を味わえます♪

味は、なんて表現したらいいかわかりませんが、美味しい!!

とりあえず一度食べてみてください♪😋

今日も閉店まであと少し♪
頑張ります🙋‍♀️

それでは、今日はこのへんで♪
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1